スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『あなたのスタッドレスタイヤ、だいじょ~ぶ?』

2018年2月9日

七尾市のタイヤ館七尾でお仕事させていただいてます

 どうも 居村です♪

 

北陸の降雪がすごいですね~

みなさま、運転にはお気をつけくださいね

 

自宅の白山市(旧松任)から、七尾まで通勤しているのですが

 道中、いろんな路面状況に変化します

 

 

圧雪ガタガタ路面、ザックザクのシャーベット路面、べっちゃべちゃ路面

どんな路面でも安定の走行ができちゃう【ブリザック】

居村の貴重な通勤時間を安心・快適なものにしてくれてますよ♪

 

 

スタッドレスタイヤは、【溝の深さ】と【ゴムの柔らかさがどれだけのこっているか?

が、効きに影響される部分が多いので、購入から4~5シーズン使用のかたは

気にしてあげてくださいね♪

まだ大丈夫なのかな~?使えるのかな~

点検なら無料でやってます♪点検だけでもお気軽にご来店くださいね♪

 

 

担当者:いむら