スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハマってます。

2018年1月18日

いつもタイヤ館七尾店のWEBをご覧頂きまして、ありがとうございます。

タイヤ館七尾店の浦川です<m(__)m>

いきなりですが、皆さんは海外ドラマは好きですか?

いろんなドラマがあります。

ナイトライダー、エアーウルフ、白バイ野郎ジョン&パンチ、冒険野郎マクガイバー

(古いなー、懐かしいな~)

これらの作品はほぼ一話完結です。

最近の海外ドラマは、続きますよね~そして長い。

24、ER、プリズンブレイクなどたくさんあります。

その中でもウォーキングデットにハマってます。

すごく面白い。(ダリル最高)

24やプリズンブレイクは見てましたが途中で断念(-_-;)

今回は続いてますよ。

シーズン6途中ですがあきらめずに見ますよ(^^)

スタッフの小木曽も見てます(シーズン2途中です)

皆様も長いですが海外ドラマどうですか?

 

担当者:浦川