スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりのミノルキッチン♪

2017年9月22日

いつもタイヤ館七尾店のWEBをご覧頂きまして、ありがとうございます。

タイヤ館七尾店の浦川ですm(__)m

先日から、火、水を定休日とさせて頂きまして、皆様には大変ご迷惑をお掛けしまして、

誠に申し訳ございませんm(__)m

来週は、水曜日だけが定休日になりますので、よろしくお願い致します。

お休みの日に、久しぶりにミノルキッチンに行って来ました~

何を食べようか悩みましたが、ランチセットを頼みました!(^^)!

チキンカツオムライスでした~

めっちゃウマでした!(^^)!

この店は、本当にマスターの愛情と何か秘密がありますね!(^^)!

 

23日、24日はスタッドレスタイヤの大商談会です。

皆様のご来店をお待ちしています!(^^)!

 

担当者:浦川