スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

家族で旅行に行って来ました

2017年8月21日

いつもご来店ありがとうございます!石川県七尾市で営業中のタイヤ館七尾です!

 

 先日、連休をもらって家族で東京まで行ってきました。

夜中に七尾を出たのですが途中、大雨でビビリながらの運転でしたが無事、朝一に着くことできました!

 

初めてのディズニーランドにも行けて、子供も自分も大喜びでそのまま寝ずに

遊んでいました(^^)

 

次の日にお台場に行き、レインボーブリッジを渡って首都高速をビビリながら運転して

帰ってきました(^_^;)

 

帰ってきて子供に一番の旅行の思い出は?と聞いたら

「お台場でセミの死体を踏んづけてしまった事」

とトンチンカンな感想を言っていました(^_^;)

 子供も楽しんでくれたようで良かったです!

担当者:おぎそ