スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日もお腹が空いています♪♪

2017年5月14日

こんにちは、タイヤ館七尾です!!

ダイエット中の私は、タイトル通り、お腹が空いています(;_;)

それより痩せたい欲が凄いので頑張ります。

食べたい。。。。。

それよりタイヤが六月から値上げしちゃうので、そろそろ交換時期かな、などとお考えの方は、値上げ前に買っとくのもいいのかもしれないですね!!!

おすすめは、レグノですよ♪笑

私が研修で作ったPOPです☺センスの塊で申し訳ないです(;_:)❤

 

今日もスタッフ一同元気いっぱいで、みなさまのご来店お待ちしております!!!!!

担当者:髙井