スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

#休日満点美#幸せ◎❤️

2017年3月2日

こんにちは、タイヤ館七尾です(^^)/

いつもWEBを見てくださり、ありがとうございます❤

昨日は定休日でお休みだったので、盛りだくさんの一日にしてきました♪♪

まず朝一、ずっとしたかった歯のホワイトニングの打ち合わせに!!☆彡

来週あたりから、ホームホワイトニングユーザーになります。

むちゃくちゃ楽しみ❤!!!

そして美容院へ行き、カラーをしてきました。

初イルミナ最高ですよ!あんまり髪を傷めずに染めるのに普通に染めるより艶が出て、綺麗に色が入ります!

おすすめですよ(^^)/

そして夜は、つけめん、パンケーキ♡♡

なんと幸せな休日!!!!!

今週もぶっとばして1週間頑張ります!!

みなさんのご来店お待ちしております(^^)/~~~

担当者:takai