スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

活力補給!!!!!!

2017年1月20日

こんにちは、タイヤ館七尾の髙井です!!!

 今日も相変わらずの寒さですね(:_;)


昨日は仕事が終わってから、大好きな焼肉屋さんに行ってまいりました♡

美味しすぎたー!!

牛は、量を食べると胃もたれしちゃうので三枚しか食べなかったけど、どれをとっても美味しくて、たくさん食べました(^○^)❤

見た目からして、よだれが出ちゃいそうなお店なので皆さんもぜひ(*^^)v

活力補給したので、今日も一日頑張ります!

今日もスタッフ一同元気に皆様のご来店をお待ちしております♪♪♪

担当者:髙井