スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あ~ロッドとリールが

2009年5月26日

黒いお魚を釣りに湖に出かけた時のお話なんですけど・・

今年はゴムボートを買ったのでオカッパリとは違い

どこのポイントでもルアーを投げれて機動力があっがたんですよ

でもやっぱりゴムボート 安定しないんですね

ふらふらして投げずらいのと若干船酔いするんですわ

その時 アッって感じで

乗っていたロッドとリールが湖に落ちちゃたんですよ

必死に手を出したんですけど

どんどん湖に吸い込まれていくわけですよ

飛び込もうと思ったんですが、1秒くらい考えてやめました・・・

そういうわけでロッドとリール、プレゼントどしどし

お待ちしています。

担当者:ヤマモト