スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タマゴが駐車場に落ちていました(ToT)

2016年5月16日

いつもご来店いただきありがとうございます!七尾市飯川町で営業中のタイヤ館七尾です!

今日の朝、開店準備をしていると駐車場に丸い物が落ちていました。

石にしては真ん丸なのでよく見てみるとタマゴっぽいので、こうゆうときは

頼りになる浦川店長を呼びタマゴを保護してもらいました(^_^;)

しかしタマゴをよく見てみるとヒビが入っていて、もう無理そうとゆうことで

そっと草むらに置いておきました(;_:)

最近、ツバメやスズメたちがいっぱい飛んでいるので、そのうちの誰かが落として

しまったんだと思います(;_:)

ちなみに浦川店長がタマゴを手に乗せ、電線にとまっていた鳥に向かい手を伸ばして

渡そうとしていましたが、もちろん取りには来てくれませんでした(^_^;)

担当者:おぎそ