スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

痛いGWでした(>_<)

2016年5月6日

いつもタイヤ館七尾店のWEBをご覧頂きまして、

ありがとうございます。

タイヤ館七尾店の浦川です。

2016年のGWも終わりましたね。

楽しい時間はあっという間に過ぎるもんですね~

皆さんはGWはどうでしたか?

私はかなり痛い思いをしました(>_<)

5/4は依然タイヤ館金沢西でアルバイトをしていた子の結婚式に行ってきました(^o^)

結婚式が岐阜県で行なわれるので家族全員で行ってきました。

初日は笑い、感動ありのとっても良い結婚式でした~

7年前の自分を思い出しました(^o^)

2日目は子供達と遊べる、養老公園と養老ランドに行ってきました。

天気も良く子供の前でちょっとかっこいいお父さんを見せようとしました。

入園して1時間もしないうちに、やっちゃいました~

右足ふくらはぎ肉離れ~~~(>_<)

結局子供達にはいいどこ見せれず(-_-メ)

結局子供専用の遊園地の乗り物を一緒に乗るだけにしました。

無理はいかんですね~

皆さんも準備運動はしっかりしましょう

(俺だけやな)

担当者:浦川