スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

卒園式

2016年3月19日

いつもタイヤ館七尾店のWEBをご覧頂きましてありがとうございます。

タイヤ館七尾店の浦川です。

最近は気温も上がり暖かい日もありますね!(^^)!

春はそこまで来てますよ~

こないだの日記にも書きましたが、春は何かとイベントが多い季節です。

別れの季節でもあり、出会いの季節、旅立ちの季節、タイヤ交換の季節でもあります。

さまざまなことがたくさんあります!(^^)!

今日は長男の保育園の卒園式に行ってきました(^o^)

5年間も通ったのですね~

一歳の時に入園させ泣きじゃくってた時の事を今でもはっきりと覚えてます。

周囲の人たちに、子供の卒園式は泣けるよと言われ、まさかと思ってました。

式が始まる前から号泣でした。

なんですかね~いろんなことが思い出しますと、ここまで大きくなったんだねって思うと

号泣(>_<) 号泣(>_<) 号泣(>_<) 鼻をすすって、目をこすって、号泣(>_<)

             (しつこいですね) すいません

よく泣いた一日でした。

今日から3/27まで 集中得市イベント開催中です。

たくさんのご来店をお待ちしています。

担当者:浦川