スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

結婚式に行ってきました!

2016年3月13日

いつもご来店ありがとうございます!

七尾市飯川町で営業中のタイヤ館七尾です。

昨日はお休みをいただいて結婚式に行ってきました!

もちろん自分の結婚式じゃありません(^_^;)

昔、自分がタイヤ館七尾にアルバイトとして来たときに、先にアルバイトとして

いた先輩の結婚式です。

その人は今は全然ちがう仕事をしていて、バイトをやめてしまったのですが

バイクや釣りなども一緒に行ったりやめた後も、ずっと仲良くしていただいてます(^^)

自分に作業の仕方なども教えてくれた大変お世話になっている方なので

土曜日だったのですが無理をゆって休ませていただきました

色々ステキな演出もあり、すばらしい結婚式で、とっても幸せそうな二人でした(#^.^#)

とても幸せそうな二人をツマミに飲みすぎてしまいました(^_^;)

新婚旅行のおみやげ待ってます(^_^)v

担当者:おぎそ