スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

じゃ~ん!   \(^o^)/いただきました

2015年3月27日

お客様から・・・(^o^)(^o^)(^o^)

ホワイトデーのお返し~~~~~~~

豪華クッキーのセットです~~~(^o^)

あまりに豪華で申し訳けないくらいです(^_^;)

ホントにほんの少しのシホンケーキとパウンドケーキ

ほんとにおすそ分け程度だったのでものすごく申し訳なくて(^_^;)

なのに・・・・

こんなにも豪華な・・・

みんなで食べていいよ(^^)・・・の言葉に欲張りな私は・・つい

独り占めさせてもらいますと・・答えてました(^_^;)

めちゃくちゃかわいくて・・おいし~~~(^o^)

と・・・ちょっと罪悪感にとらわれ・・・

みんなで食べたいと思います(^_^;)

このおいしさを・・・みんなに(^_^)v

担当者:タケザワ