スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

1年ぶりにつくりました

2015年3月24日

スフレチーズケーキ久しぶりにつくりました・・(^^)

リクエストいただいたので・・・頑張りました!(^^)!

蒸し焼きのため・・かなりめんどうで・・(^_^;)

よし・・・!!と気合いをいれないと・・・失敗しちゃいます・・(^_^;)

ベイクドチーズケーキはまぜて焼くだけなのですぐなんですが

スフレチーズケーキはフワフワにするため・・めんどう・・でも・・

食べれば・・・ しゅわ~っとおいしいので!(^^)!

焼いて1日冷蔵庫で寝かすと

まんべんなく・・しっとりして(^_^)v

今回は・・・多分・・成功・・かな(^_^;)

担当者:タケザワ