スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おみやげ・・・娘より(^_^;)

2015年3月9日

急きょ出張に行った長女・・

どこいくん?

静岡~(^^)

なんかみやげ買ってくるよ(^^)

静岡ならうなぎパイがいいなあ・・・・

〇〇堂のもの~・・・・

聞いてないなぁ(^_^;)・・・

帰ってきた・・・

みやげそこにおいてあると言われ・・

????ない??ないよ(頭の中はお菓子)

これだよ(^_^;)・・・差し出されたのは・・なんと

さるぼぼ・・しかも・・・ワル〇ぼ

・・・・・・(^_^;)

あれ~?静岡だよね・・・

岐阜じゃないよね~

いいの・・あなたにピッタリと思ったから(^_^)v

はいはい~ありがとう~(^_^;)

静岡のおいしいお菓子は中身1ケしかもらえず・・・(^_^;)

「中はミラーになっているからちゃんと使ってよ(^o^)」というので・・・

じゃあ・・

「テクマクマヤコン・テクマクマヤコン」っていえばいい?

「アホか(^_^;)」と言われました

担当者:タケザワ