スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

決算セール開催中!!

2017年6月24日

 

皆さんこんにちは!タイヤ館中山です( ゚д゚)!

 

昨日に引き続き今日も良い天気となりました(^o^) 天気が良いと外にお出掛けしたくなりますね(^^)

 

近くのスーパーにお買い物。。 少し遠くまでドライブ\(^o^)/

 

お出掛けする場所は様々ですが。。。

 

中山地区のお買い物スポットと言えば「タイヤ館中山」‼︎笑

 

 

今日(24日)から7月2日まで決算セールを開催しております!

 

なんと、半期に一度の決算価格でお買い得になっております(*゚∀゚*)

 

どのくらいお買い得かと言いますと。。。。

 

 

。。。。ぜひお店に来て確かめてみて下さい!\(^-^)/

 

中山スタッフが皆様のご来店を心よりお待ちしております(^_^)

 

尚、27日(火)も営業しておりますのでお気軽にご来店下さいませ!

 

 チラシはこちら♪

 

 

担当者:揚げ物を綺麗に揚げたいナガオ