スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館中山リニューアル情報 その2!!

2017年6月21日
 

みなさんこんにちは! タイヤ館中山です^o^

 

今日は雨です。。。しかし!

 

雨の中も工事が進んでおります!!

本当に業者さんお疲れ様です!!

 

リニューアル情報その2ということで、どんどんリニューアル情報をお伝えしていければと思いますo(^o^)o

 

ブリヂストンマークも新しく付きました!

これなら遠くから見てもタイヤ館だと分かりますね(´ー`)

 

お店の色もどんどん変わって来ております!

完成が待ち遠しいです。。!!

 

 

明日もリニューアル情報をお伝えしますのでお楽しみに!!

 

尚、工事中でも当店営業しておりますので、お気軽にご来店下さいませ!

 

スタッフ一同心よりお待ちしております(*^^*)

 

担当者:担々麺にハマりましたナガオ