スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

値上がりまで残り7日!!

2017年5月24日

 

 

みなさんこんにちは(^_^) タイヤ館中山です!!

 

ここ数日の暑さには、私も驚いてしまいました。笑

皆様は体調に気を付けて下さいね!!急な暑さには要注意です(゜_゜)

 

本日は雨です!運転中のスリップなど急に起こるかもしれません。。。

 

タイヤの状態は大丈夫ですか???

 

もし、不安な時はいつでも点検いたしますのでお気軽にご来店下さい(^-^)

 

夏タイヤ交換の忙しい時期に出来なかったメンテナンス!

 

 

お時間かからずに作業できますので、ご来店お待ちしております!!!

 

 

夏タイヤ値上がりまであと7日。。。

 

購入を悩んでる方は今がチャンスですよ。。。(^^)

 

 

担当者:暑さに弱いナガオ