スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

セール始まってますよ~!

2016年12月22日

みなさんこんにちは!

只今、タイヤ館中山では『在庫売り尽くしセール』と『メンテナンスフェア』を同時開催中です!

どうせ来春購入するなら・・・とお買い得な今時期に夏冬セット購入される方も増えています!

そして欠かしてはならないお車のメンテナンス!

みなさん最近いつオイル交換しましたか~?

年末になってくると忙しくてつい後回しにしてませんか?

今年のうちにしっかり愛車のメンテナンスをして、気持ちよく新年を迎えたいですよね(^^)

セール期間は30日(金)までです!

ぜひこのお得な機会に愛車メンテナンスしませんか?★

もちろん、点検だけでも大歓迎です\(^o^)/

お買い物ついでなどお気軽にお立ち寄り下さい♪



担当者:燃費が悪いたきしま