スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレス試乗会!

2016年10月20日

みなさんこんにちは!タイヤ館中山です!

今日の中山は暴風が吹き荒れましたねー、当店も落ち葉の対処におわれました

明日は今年一番の冷え込みだとか・・・、あわわ・・・

そんな中!今日はスタッドレスタイヤの試乗会にいってきました!

場所は富谷にある某スケートリンク!ツルッツルな氷の上を走ってきましたよー!

感想としては・・・やはりブリザックVRXはすごいッ!!

他のどのスタッドレスよりも走る!曲がる!止まる!

そんな冬タイヤに求められるあたりまえの性能もさることながら

乾燥路面での快適性もダントツでした!

個人的にすごいと思ったのは振動の少なさと静粛性です!

この乗り心地はちょっと他のタイヤでは真似できないんじゃないでしょうか?

ブリヂストンのスタッドレスタイヤ!ブリザックVRXに興味をもたれた方!

ぜひ!タイヤ館にお越しください!

VRXの素晴らしさを何時間でも語れるスタッフがお待ちしております!!

担当者:すべりしらずなタケスエ