スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あと1日・・・!!

2016年10月15日

みなさんこんにちは!

なんとなく風邪が治ったたきしまです!

いや~大人になって引く風邪がこんなにひどいとは思いませんでしたよ!

死んじゃうかと思いました(~_~;)(笑)

みなさんも風邪には十分気を付けて下さいね!

さてさて!『タイヤ館中山限定大商談会』がいよいよ明日までとなりました(>_<)

タイヤだけでなく、アルミセットもお買い得です★

例えば夏タイヤにスチールホイールを履いている方は、クロス脱着のチャンスです!

かっこいいアルミを履いてオシャレしちゃいましょう(*^^)v