スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

4月もありがとうございました!!

2015年4月30日

4月も本日で終了です!そんな最終日の今日も本当に多くの

ご来店&ご成約!ありがとうございましたっ!!

さぁ~ゴールデンウィークですねっ!!

皆様いかがお過ごしになられるのでしょうか?

もちろんお車でお出掛け~♪なんて方が一番多いのではないで

しょうか!?どうぞ楽しい思い出をいっぱい作って下さいね!

でも出先で愛車にトラブルが…楽しい思い出が間逆に………

これはマズイですよっ!!

そんな事態を少しでも回避する為にタイヤ館中山は5/6まで

毎日営業させて頂きますっ!!

また5/6までは「春のタイヤ祭」も好評開催中です!!

路面と車を唯一つなぐタイヤはタイヤ館中山にお任せ下さい!!

とにかく!4月もタイヤ館中山店をご愛顧頂きまして

誠にありがとうございました!!!

5月もどうぞよろしくお願い致しますっ!!!

担当者:大場 店長☆子供の日はどうしよう!?☆