スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

気付いたら・・・

2016年7月14日

みなさんこんにちは!

なんとなんと!たきしまの愛車の走行距離が

97000キロになりましたよ!(°_°)笑

ひゃー(°_°)笑

みんなに「どこ走ったらそんなんなるんだ!」って言われますが

つい探検しちゃうんですよね〜(>_<)笑

・・・なんて話はどうでもいいのですが、

こんだけ距離を走ってしまうと色んなところにガタがくるわけで、、

しっかりと点検をしなければいけません!

オイル交換にせよ、バッテリーにせよ、空気圧もそうです!

そうしないと暑い夏は乗り切れません(T_T)

みなさんも夏のお出かけ前にぜひ点検にいらしてくださいね♪

担当者:探検大好きたきしま