スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日営業日です☆

2016年5月31日

こんにちは!

本日は営業日となっております!

しつこくてすみません・・(笑)

変則的になってしまって本当に申し訳ないです(T_T)

来月からは通常通り、火曜日はすべてお休みとなります!

そしてそして!今日で5月も終わりですね(゜゜)

明日から6月!たきしまの嫌いな梅雨時期がやってきます(*_*;)

みなさんお車のメンテナンスはお済みですか?

たきしまは今からエアコンフィルターやらオイル交換やら・・・(笑)

ついつい忘れちゃうんですよね~

最近車のメンテナンスしてないな~と思ったら

お買い物ついでにでもぜひ寄って下さいね☆

担当者:眠たいお年頃のたきしま