スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

青葉繁れる

2016年5月14日

こんにちは!タイヤ館中山です!

今日はお休みだったので青葉祭りに行ってきましたー

仙台市民にはおなじみの青葉祭り!ぼくも昔は雀躍りの旗持ちをやったこともあります!(ドヤァ)

屋台もたくさん出ていてたのしかったですよー

ついつい揚げ物ばかり食べ過ぎちゃいましたが(汗)

やはり屋台といえば揚げ物!揚げ物といえば油!

と言うわけで!今日はオイル交換のお話です!(強引)

タイヤ館ではオイル交換も承っております!

ぼくも先日 人気のエコブラストに交換したのですが

エンジンの音が静かになったり、加速がスムーズになったりとメリットいっぱいです!

タイヤ交換が落ち着いた今こそオイル交換のチャンス!

ぜひ!きれいなオイルで安心安全なカーライフをッ!

担当者:マヨネーズ大好きタケスエ