スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まもなくゴールデンウィーク!

2016年4月22日

みなさんこんにちは!タイヤ館中山です!

息子が幼稚園に入園したので毎朝の送迎がたいへんです!(;つД`)

それでも楽しそうに幼稚園の話をする息子をみるとほっこり癒されます

いや!そんなにほっこりしてもいられない!

なぜならタイヤ館は本日から「集中得市!」Σ(゚Д゚ υ)

「GW前の最終セール!」と銘うたれた今回の得市!

お出掛け前のお車の最終チェックは万全ですか?

夏タイヤの減り具合 気になりませんか?

オイル交換を最後にしたのはいつ頃ですか?

安心 安全なドライブのためにもぜひタイヤ館に点検に来てくださいね!

新入社員 長尾くんが笑顔でお迎えいたしますよ!

集中得市期間中にタイヤをご成約の方には豪華景品もご用意しております!

今週末はぜひタイヤ館へ!

担当者:よいパパアピールのタケスエ