スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

静かなること林のごとく

2016年4月8日

こんにちは!タイヤ館中山です!

今回も先日の新作タイヤ試乗会のお話です

Playzだけじゃなかったんですよー

軽自動車専用プレミアムタイヤ「レグノGRレジェーラ」にも乗ってきました!(`・ω・´)

みなさんは「ロードノイズ」ってご存知ですか?

走行時に地面とタイヤが当たって「ゴロゴロ…!」って鳴ってるやつです

意識して聴いてみると結構耳障りなんですよ(´-ω-`)

そんなロードノイズを大幅に軽減してくれるのが

ブリヂストンが誇るプレミアムタイヤ「レグノ」!(`・ω・´)

そんなレグノに、ついに軽自動車用が登場したんです!

これまで軽は維持費が安いから、快適性が犠牲になるのはしょうがないなー…なんて思ってたアナタ!

レグノGRレジェーラなら!軽自動車ライフがより充実したものになっちゃいますよ!(*´ω`*)

実際に乗ってみるとその違いは歴然です!

ぜひ!この静粛性を体感してください!

担当者:静かに暮らしたいタケスエ