スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

戻ってきました!!

2014年8月19日

どうも『S』です~(>_<)

皆さん、いかがお過ごしですか?

お盆も明け、通常の生活に戻った方もいらっしゃれば、

時期をずらしてお盆休みを取られてる方もいらっしゃいますかね(^o^)

さて、お盆期間中はグズグズだった埼玉のお天気ですが、

ここ最近ヤツが戻ってきております! ヤツです。『S』の天敵のヤツです…。

そう…『暑さ』です(>_<)

もう~朝から気温はぐんぐん上がり、気がつけば35度に迫ろうかという勢いです。

お着替えがいくらあっても足らないです…(-_-;)モウ カンベンシテヨ

こんな暑い日は日光辺りに夕涼みにでも行きたいですね~♪

今夜行ってこようかな!!

…ダメだ、洗濯をしなきゃいけないんだった(笑)