スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

では中継です。現場の櫻井さん…

2014年8月10日

はい、現場の櫻井です!!

私は今~、埼玉県の久喜市に来ております~!!

台風11号の影響でしょうか!

南からの強烈な風が吹いて~横殴りの雨が降っております~!!

のぼりがバタバタと音を立てて風になびいております!!

街路樹も風に煽られユラユラ揺れております!

雨足も強まり、あっという間に水たまりができてしまいました!!

…とリポートしたとかしなかったとか(*^^*)

どうも『S』です。宮城の皆様、いかがお過ごしですか?

聞くところによると、宮城県でも雨風ともに強いようですね((+_+))

こんな日は家で映画でも見て、おとなしくしてた方がいいですね♪

映画と言えば!

先日、ディズニー映画の『マレフィセント』を見てきましたよ♪

詳しくは言いませんが、『アナ雪』に引き続きこれもアタリでしたよ♪

次は何を見に行こうかな~♪