スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初日本海!!

2015年5月27日

どうも、ご無沙汰しております。

櫻井です(^_^)/

皆さん、いかがお過ごしですか?

櫻井の方はですね、先日のお休みに加茂水族館までドライブに行ってきました!

えっ!?どこにある水族館かって??

山形県は鶴岡にあるんですよ(^-^)

クルマで2時間半も走れば着いてしまう、ドライブ欲求を満たすにはちょうどいい距離にある水族館です♪

ハイ!?なんで水族館なの?

そりゃ~魚が好きだからですよ♪でも『さかなクン』ほど詳しくはないですが…(笑)

以前も、ドライブついでに福島の『アクアマリンふくしま』まで行ったことありますからね♪

あの時は『黒潮の海』と『親潮の海』という水槽にワクワクし、『クリオネ』に癒され、『クロソイ』、『アイナメ』に釣り人魂を刺激され帰ってきたという思い出がありますが…

今回は『クラゲ』に感動し、『アシカショー』に感心し、日本海を臨む磯に釣り人魂を揺さぶられてきました♪

詳しくは語りませんので、詳しく知りたい方はぜひ足を運んでみてはいかがですか(^^)