スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お手伝い日記!

2014年5月10日

どうも、『S』です(^-^)

みなさん、いかがお過ごしですか?

ゴールデンウィークはいかが過ごされたんですかね?

『S』ですか?

…仕事です!

さて、今年も始まりましたスポーツランド菅生で開催されるバイクレース。

5月3日、4日に第1戦が行われ、4日は『S』お手伝いに行ってきました!

当日は朝から快晴! 蔵王の山もこんなにキレイに見えました♪

前日の夜に雨が降った影響もほとんど見られないようでした。

今年のレーシングコースは路面のアスファルトの張り替えとコースの改修が行われ、その結果予選ではこれまでのコースレコードを更新する選手も現れてました。

そんな中『S』はと言えば、ブリヂストンガレージにてお客さんが持ち込んだタイヤ交換やら各種データ取り(カッコよく言えば…(笑)などいろいろとお仕事しておりました(^-^)

決勝レース後はブリヂストンユーザーの確認や表彰式で被ってもらう帽子を配ったりしてるんですよ!