スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東西南北・・・♪

2013年12月20日

どうも『S』です(^^)/

ついに画像アップできるようになりましたよ♪

CR-Zさん、本日アイディアを授けていただき、ありがとうございました!

これで画像付きで『S』の戯言日記、更新できます(^^)v

さて、今月の初めですが今年2回目の群馬遠征に♪

なぜかというと同級生の結婚式に出席するため(^^)メデタイ♪

当日は朝の4時20分(!)に自宅を出発し、東北道を南下し約4時間20分で

前日に群馬入りしていた同級生みんなが泊っているホテルに到着!

えっ!?『S』は前日入りしなかったのかって?

はい、仕事終わってから仮眠は取りたかったので、当日向かいました(^^)♪

それに公共交通機関だと群馬入りする時間が極端に早いか、遅いかのどっちかだったのでスイスポ君を走らせました(^^;チョウドイイ ジカンガナイ…

結婚式はそれはそれは素敵な結婚式でそれはそれは感動しました!!

その後の2次会、3次会それから締めのラーメン屋(『S』は腹いっぱい胸いっぱいで食べられず…(T_T))と思い出に残る1日でした♪

それから次の日は『水沢うどんを食べたい!』という『S』の要望により、みんなと一緒に美味しい美味しいうどん屋さんへ!

その道中、ナビの案内が『S』の好きそうな(…というか大好きな)山道を案内しまして『S』はついついニヤリ(^_-)☆コノナビ オレノ コノミ ワカッタルネ~♪

そんなこんなで『S』が先頭で先導し、北関東道、一般道を約1時間走りまして目的地に到着♪

到着がちょうどお昼。観光客の皆様が到着するちょっと前だったので全員スムーズにお座席に♪

そのうどんの味ですが…

めちゃくちゃ美味い!!!…の一言

今まで食べた中で1番の美味さでした♪

うどんもそうですが、一緒に出てきた『舞茸の天ぷら』!こいつのボリュームが半端なくて、この天ぷらだけでお腹一杯になりそうなくらいです!

病みつきになっちゃいますね(^^)来年も食べに行こうかな♪

帰りは伊香保温泉に向かい、みんなでお土産を買い、記念写真を撮り家路につきましたとさ!

この2日間で南へ、西へ、東へ、北へ。みんなでワイワイ☆ガヤガヤ☆あっちこっち楽しんだ2日間でした(^^)