スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

順調に♪

2013年11月17日

どうも、『S』です(^-^)/

みなさん、ご無沙汰してました!お元気です~?

『S』はと言えば、毎日ピットで皆さんの愛車のタイヤ交換に精を出しております(⌒‐⌒)

さて『S』の愛車スイスポ君、今月の7日にタイヤ交換を済ませまして順調に慣らし運転しております♪

かれこれもう10日過ぎましたが、『S』のタイヤこんな感じです(^-^)

通勤距離は往復50キロくらい♪ 自称『かっ飛ばし屋なS』ですが、冬タイヤでは普段よりゆっくりになってますよ(^-^)/

だって…

冬タイヤには冬タイヤの走り方があるんですから!冬タイヤで夏タイヤみたいに走ったら…(-_-)クドクド

はっ!イカン、タイヤ屋さんみたいな事言ってる(タイヤ屋じゃんかお前!)

まあ、久しぶりの日記なんで勘弁してください(^^;

写真は現在編集中ですが、組み上がりホヤホヤ、新品時のトレッド、慣らし運転中(10日後)の状態を載せる予定です(^-^)/