スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大丈夫ですか?車高を下げられているお客様!

2018年9月11日

こんにちは(^^)

 

今日はタイヤの内側がすっごく減ってしまって

パンク寸前のタイヤです(>_<)

 

原因としてはいろいろありますが

原因の1つに車高を下げているとなる事があります。

車種にもよりますが・・・

私も若かった頃に乗っていた車でなりました(笑)

 

車高を下げるとカッコ良くもなりますが

ちょっぴりリスクもありますね(>_<)

 

車高を下げた時にアライメント調整をされていると思いますが

毎日走行することでずれるものです。

 

定期的にアライメントをとっていただくことをオススメします(^O^)

タイヤ館でアライメントをとっていただくとお得な

長持ちプランというものもあります!

 

詳しくはスタッフまでお声掛け下さいね(^^)

 

 

 

 

担当者:竹ちゃん

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30