スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クレスタ足廻り交換(^-^)

2018年6月29日

こんにちは(^O^)

 

今日は最近少なくなってきたクレスタの足廻り交換!!

何でもスタッフのお友達の若い男の子が乗っているそうで

これから少しずつ作っていくそうです^m^

 

まずは足廻りがへたってしまっていたので

車高調を新品へ交換しました(^O^)

 

足廻り交換って聞くと

車好きな人が車高を下げるためにやるんでしょ~って言われますが(笑)

7~8万キロ以上走るとどんな車もお疲れになってしまい

へたってしまいます。。。

 

長く乗りたいなってお考えの方は車高を下げる目的でなく

お車のリフレッシュとして交換をオススメしています(^O^)

 

 

 

担当者:竹ちゃん

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30