スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

値上げ前の最終セール最後の日曜日です!

2017年5月28日

こんにちは(o^-^o)

今日はとうとう値上げ前のセール最後の日曜日になってしまいました!

昨日も値上げの事を知ったお客様にたくさんご来店いただきありがとうございました(^ー^)

大きなサイズのタイヤだと値上がりの金額もおおきくなるので今年購入予定の方はぜひご検討くださいね(^ー^)

まだお取付けの時間帯予約も空きがある時間がありますのでお気軽にお電話ください!

もちろんアライメントも当日実施できる時間帯もありますよ(o^O^o)

ご来店お待ちしております(*^^*)

 

担当者:竹ちゃん

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30