スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

始まりました?GW(o^O^o)

2017年4月29日

こんにちは(o^-^o)

皆様は今日からゴールデンウィークでしょうか?

今日タイヤ交換にみえた方は9連休だといってみえました(*´ー`*)

羨ましい限りです(*´∀`)

お出掛け前にはエアーチェックに来てくださいね!

今日ご紹介はハスラーのお客様。

レグノの軽専用設計GR-レジェーラと、アルミホイールをセットでご購入いただきました(^ー^)

 

今までふらつきがきになっていたそうですが、

GR-レジェーラに換えたら、ものすごくよくなったと言っていただけました(o^O^o)

走っているときの静粛性も気に入っていただきました!

ホイールも変わり、見た目もかっこよくなりましたO(≧∇≦)O

ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)

 

 

担当者:竹ちゃん

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30