スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日のおやつ♪

2016年3月26日

こんにちは(^^)/

最近食べ物ネタばかりですが

やっぱり動くと甘いもの食べたくなるんです^m^

今日は店長がみんなのおやつに買ってきてくれたお菓子!

知ってる方もみえるかもしれませんが・・・

そうです!常滑と岐阜にあるあそこです!

店長は近くに住んでいるのでチョコを買ってきてくれました♪

これがまたおいしい!

みんなでせっせこ食べてるので大袋で山だったチョコが

もう少なくなってますwww

あっ売出しは今週の土日が最終日になります!

スタッフみんなでお待ちしています(^O^)

ちょっとまじめな事も書いてみましたwww

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30