スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日から集中得市ですよ!

2016年3月19日

こんにちは(^^)/

今日はあいにくの雨ですが

タイヤ館は集中得市開催中です(^O^)

中津川店では前回の売出しに引き続き

3万円以上購入いただいた方にラーメン1箱

プレゼントしています!!

数に限りがありますのでお早めにお越しくださいね♪

今日はボッシュからいつも見ない

黒い箱のエアコンフィルター到着しました(^^)

今回は私のお取り寄せ品!

私の妹は花粉症なので毎年この季節

薬を飲んで生活しています(>_<)

かわいそうなので車だけでもと思い

昨年からこのエアコンフィルターにしています!

抗ウイルスタイプで通常の物より少しお高いですが

花粉やインフルエンザなどの時期は大活躍です!!

お取り寄せになりますので

気になる方はお気軽にスタッフにお伺いくださいね(^O^)

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30