スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

なんと!

2016年3月28日

先日、息子の合格祝いにギターを買ってと言う事でしたので、

久しぶりに楽器屋さんに行ってみると、やっぱり楽しいですね〜〜!

昔僕もやっていたのでまたやりたくなっちゃいました!

まあ僕の話は良いのですが、一度家に戻り、嫁さんと息子で買いに行ってました。

息子もとても嬉しそうにしておりました! よかったよかった!

しかし、後日息子の部屋を覗いてみると、ギターが壁に‼︎‼︎

壁にぶら下がっておるではないか!!!

なんとギタースタンドが壁に! 刺さっておる!涙涙涙

しょうがない、、、、、、でも

壁に穴が、、、、、、、

ギターを頑張ってもらうのを期待するしかないですね〜〜。

担当者:よしだ