スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

照れくさい。

2015年2月23日

先日父とその友人(私の第2の父的存在)

とご飯を食べに行きました!

どの料理も大変美味しく

特に私の大好きなほっけ!!!

最高でした♪

もう家で母ちゃんの料理は食べれんばい!

という程でした(笑)嘘ですが。(^_^;)

私は運転手だったので

コーラをジョッキ3杯頂き

大満足でした(*^_^*)

お酒も入り

普段なかなか聞くことができない親の本心や

子供っぽい一面等を目の当たりにし

息子の私としては嬉しく、また照れくさかったです。

わたしと同年代のお客様は

このような機会はありますか?

父親と外で飲みに行くことなんて

あまりないと思いますが

是非誘ってみてはどうですか(^^)?

心温まった一日でした。

担当者:やるばい!どちらの父にも親孝行宣言!! 小田でした。