スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

近くのお店のご紹介part3

2014年11月13日

国道206号線の

時津町日並郷にある『くるりのパン』です。

移転してオープンした店は

駐車場が広くて車が止めやすい!

雰囲気もよくて、とっても素敵でした~

中に入ると

おいしそうなパンの香り(^○^)種類も豊富で

どれにしようか(・。・;試食をしながら

店内をくるくる3周ぐらい回りました。

くるりのパン??笑

店の外には椅子と机があり、お茶もいただけるので

朝やお昼に出かけて食べてもいいですね。

お店の方が笑顔でとっても親切に話かけて

くださり、気持ちよく買い物ができましたよ。

タイヤ館長崎すぐ近くの

くるりのパンでした(^○^)ぜひ☆

担当者:中角