スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クリスマス☆モードに

2013年11月23日

集中得市☆真っ最中のタイヤ館長崎です(^_^)

ここのところ色々な場所で、クリスマスのイルミネーションが見られるようになりましたね。

ちょっぴり寒いですが、きれいなイルミネーションを見るとワクワクしますね(*^_^*)

長崎のイルミネーションスポットを11月12月号のタイヤ館長崎のかわら版に載せています。

店頭でフリーペーパーとして置いておりますので、ご来店の際はぜひ手に取っていただけるとうれしいです(*^_^*)

そんなタイヤ館長崎にもクリスマスツリーが登場しましたよ☆

店内もクリスマスモードになっています☆

☆☆写真が店内のツリーです☆☆

担当者:中角