★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新喜劇パート2!

2011年12月15日

久しぶりのスタッフ日記になってしまいました。

本日は、休みをいただき再びNGK(はんばグランド花月)へ行ってきました。

そう、またまた吉本新喜劇を見てきました。

以前も9月に見に行ったんですが

面白すぎてまたチケットを買ってしまいました(#^.^#)

しかも今回も最前列、前回と全く同じ席でした。

近かった~~(*^_^*)

今回の収録は2012年の第一回放送分だったらしく

出演者の人も「あけましておめでとう」と、新年のあいさつを

していて、なんか変な感じでした(*^。^*)

でももうそんな季節になったんだな~って思います。

来年も新喜劇見に行けたらまたのせま~す。

担当者:モリカワ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30