★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっぱりかっ・・・  ┌┤´д`├┐

2010年11月3日

昨日は、定休日でお休みを頂いておりまして

親戚が、遊びに来るので京都らしくて、ちょっと

観光客の方たちが買って帰らないモノを 火曜日の

朝から、ず~っと(・∩・)?考えてたんですが・・・

昼過ぎに『何か降りてきました!』コレがっ!!

お抹茶味のラングドシャでホワイトチョコがサンドされています!

いやぁ京都っぽくっていいんじゃないかと・・・O(≧∇≦)O

でっ、お店に行って商品10枚入りX2箱を購入!

店員さんが『2520円です。』  『3000円のお預かりですね』

僕 『ハイ』 

店員さん 『480円のお釣りです』

僕 『あ”~ 5枚入りを1つ追加で・・・』

結局、買っちゃいました( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)

お土産だけを買いに行ったはずなのに・・・・・

食欲の秋なんで・・・・・・・・・・・・・・・ 

しゃあないなっ!!!  (≧∇≦)ノ彡

担当者:トミタ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30