★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ほっかいどぉ~

2015年2月13日

  まいど!  ボクです。。。。。。

先日ですが、お店を2日程留守をしておりまして。。。。

どこに行っていたかと言いますと、北海道!!

ブリヂストン プルービンググランド(HPG) ようはブリヂストンの

テストコースでございます。

ボク自信も冬の北海道は初めてで、楽しみでついつい行きの飛行機、電車で

年甲斐も無くはしゃいでしまいました(笑) 

このHPGは様々な状況を人工的に再現し、緻密なテストが繰り返されている

施設で、敷地も広大でコースやその周りの景色を見ているだけで感動しました!!

で!! さらにコース試乗もさせていただき ”ブリザックVRX”の凄さを

改めて実感してきました。 京都にいると体験できない圧雪路やアイスバーンなど

様々な路面を体感することが出来ました。

皆さんも機会があれば。。。。って無理ですよねぇ~

皆さんには この私がお伝えします!! ブリザックの凄さを!!

担当者:ふじはら

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30