★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行ってきました!!

2014年7月26日

先日、京都水族館に初めて行ってきました!

今更??な感じですが、なかなか行く機会がなかったので…(^_^;)

思ってたより面白かったですよーヽ(^o^)丿

天然記念物のオオサンショウウオが沢山いたのですがちょっと。。。

ペンギンしか写真撮れてないのですが、めっちゃ可愛かったです☆

イルカのショーも可愛かったですよー(*^_^*)

まだ行った事ないなーという方は是非行って見てください(^.^)/~~~

本日から集中得市が始まっています\(^o^)/

タイヤにお車のメンテナンス…お出かけ前に点検しませんか~?

無料でやってます!

お子様の花火とお菓子のプレゼントもなかなか好評ですヽ(^o^)丿

この機会にどうですか??

お待ちしてまーす!

担当者:ニワ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30