★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行ってきましたヽ(^o^)丿

2014年7月17日

京都の夏といば…日本三大祭りの一つでもある祇園祭り!!

本日は山鉾巡行の日ですね^^

因みに私、生まれてからずっと京都に住んでいますが巡行は一度も見た事がありません(^_^;)

でも今年も宵宵山には行ってきましたよーー!

すっっごい人でしたが。。。

だけどあまりにも暑かったのですぐ撤退(T_T)

写真撮るの忘れたと思い、朝撮ったら人も少なくて寂しい鉾になってしまいました。。。

今週末から3連休ですがお出掛けされる方はお車のメンテナンス大丈夫ですが!?

本日も3連休出掛ける前にとタイヤ交換とアライメント調整をさせていただいたり、バッテリーの点検に来られたり。。

点検は無料でやっておりますのでお気軽にご来店下さい☆

担当者:ニワ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30