★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年初めての…!!

2014年2月26日

旅行に行ってきました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

今回は島根県!

松江城に行きその界隈をぶらぶら、歴史全然わからないけど鎧やら見てまわり

松江城の最上階は眺めもよく気持ち良かったです(^O^)/

夕方は宍道湖へ\(´・∀・`)/

少し曇ってたので途中で夕日が雲に隠れてしまったけど、めっちゃキレイでした〜!

癒されます( ´ ▽ ` )

宿泊は玉造温泉です☆

美肌の湯と書いてあり女性の方なら惹かれますよね(^^)

お肌もツルツルになった気分♪

2日目は出雲大社!しっかり祈願してきました.*:゚(・ω・人)゚:*.

時間も余裕があったので島根ワイナリーへ(^O^)/

ワインやぶどうジュースの試飲もできるのでワインお好きな方にオススメです。

私も折角なので紅茶のワインを買ってみました!

そして忘れてはいけない出雲そばもしっかり食べました!

島根県楽しかったのでオススメですよ〜♪───O(≧∇≦)O───♪

担当者:ニワ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30