★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

秋といえば。。。

2013年11月15日

11月も半ばに突入ですね〜

気温がどんどん下がってくるので皆さま風邪にはお気をつけを…

そんな私は早くも風邪気味です( >д<)、;'.・

先日のお休みに、知恩院へ紅葉のライトアップを見てきました!

まだ一部しか紅葉してなくて少し早いかなーという感じでしたがライトアップはキレイでした(*ゝωб*)b

キレイな景色をみると寒さも吹っ飛びますヾ(・m・*)ノ゛

そしてそして、明日16日から24日まで集中得市です♪

スタッドレスタイヤ絶賛発売中\(^o^)/

アルミホイルとのセットもお買い得です!!

さらに!!

タイヤ4本お買い上げの方には抽選会もやります。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

芸術の秋、食欲の秋にちなんだものを用意しておりますので今がお得ですよ〜☆

担当者:ニワ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30